福岡博多駅前通中央クリニックTOP > ED・勃起不全治療は福岡博多駅前通中央クリニック > Men's Beauty Salon > コラム > 包茎手術はやったもん勝ち!自然に剥けたペニスは最強の包茎手術「亀頭直下埋没法」で手に入る!

包茎手術はやったもん勝ち!自然に剥けたペニスは最強の包茎手術「亀頭直下埋没法」で手に入る!


包茎なのは気になるし、他人にバレたら恥ずかしいと思っているけれども、なかなか治療に踏み切ることができないでいる男性は少なくありません。

しかし、思い切って手術をしてみると、もっと早くやればよかったという方がほとんどです。

また、女性の目から見ても包茎は好ましい状態ではないことがほとんどですあるとはいえません。パートナーや未来の可愛い彼女のためにも包茎手術をすることは有益といえるでしょう。

そこで今回は、包茎手術について解説します。

包茎とは

包茎とは、男性器の亀頭に皮がかぶっている状態のことです。

だいたい思春期の頃に、陰茎が成長するにしたがって包皮が剝けるため、亀頭が露出していきます。それが何らかの原因でうまくいかずに、大人になっても亀頭に包皮が被ったままの状態になることがあるのです。

これは勃起時ではなく、通常の状態のときに亀頭が包皮に覆われてしまっている状態をさします。成人男性の包茎は自然に治ることはほとんどなく、手術をしなければ治りません。

包茎の方は、先細りといって亀頭が陰茎部よりも小さい状態であることが多く、包皮と亀頭の間に汚れがたまりやすいため不衛生になりがちです。また、炎症や不快感、臭いの原因になります。

包茎の種類

「包茎」は包皮のかぶり具合で3種類に分類され、症状もそれぞれ特徴があり、治療法も異なります。

真性包茎

亀頭部分が常に包皮で覆われている、または、亀頭と包皮が癒着してしまっており、皮をめくることがまったく出来ない状態です。包皮に覆われたままの亀頭は成長が阻害されるため、先細りのペニスになってしまいます。

セックス時には強い痛みを感じることや、裂傷することもあります。

仮性包茎

日本人にもっとも多いのがこの仮性包茎です。通常時は亀頭の一部または全体が包皮に覆われています。

亀頭を露出させる事に特に支障がないため、必ずしも手術をしなければならないわけではありません。しかし、衛生面や見た目の事を考えて治療を望まれる方が多くいます。

カントン包茎

平常時には亀頭をどうにか露出させることができる包茎です。

しかし、カントン包茎は包皮口が狭いため、包皮を長時間無理に捲ったりすると、腫れ上がってしまい、痛みが強く元に戻せなくなることがあります。注意してください。

包茎手術を受けた理由

包茎手術を受けた理由で多いのが、下記のような内容です。

・衛生面を考慮して
・包茎だとバレるのは恥ずかしい
・早漏の原因だと思った
・勃起時に痛みがあるから
・温泉や銭湯に恥ずかしくて行けない
・性行為の快感が増すと思った
・パートナーのために
・将来、介護されるときのために

包茎手術のポイント

包茎はデリケートな悩みであり、手術を決断するにも勇気が必要です。

スッキリさっぱり包茎手術大成功への第一歩は、大事なペニスを信頼して任せられるクリニック選びが鍵となります。

仕上がりや希望を考慮してくれるか

包皮が剥ければなんでもいいというわけではないはずです。いかにも!というような傷跡が目立ってしまったり、手術しましたといわんばかりのツートンカラーになってしまっては元も子もありません。

顔と同じようにペニスも、大きさ、長さ、皮膚の厚みや形など一人ひとり違います。その方にとってベストなペニスを形成する必要があるのです。

経験豊富なドクターでなければ、適切な包茎手術の切除ラインを見極めることはできません。包茎であった過去を忘れることができるような、自然な仕上がりにする技術力があるか、気持ちへの配慮をしてくれるかどうかは、重要なポイントであるといえるでしょう。

症例数

症例数の多さは、信頼の証です。クリニックそのものの症例数と医師の経験のどちらにもあてはまります。

包茎手術のなかでも特に亀頭直下埋没法は縫合が難しいとされており、その仕上がりは担当する医師の腕にかかっているといえるものです。せっかく手術跡が目立たない亀頭直下埋没法を選んだとしても、未熟な経験の医師では技量が足りず、手術跡が目立ってしまう結果になってしまうことがあります。

最強の包茎手術「亀頭直下埋没法」

亀頭直下埋没法は、余分な包皮を切除した上で、亀頭のすぐ下の溝のような部分で縫合する方法です。縫合した部分が亀頭(カリ)によって隠れるため、傷跡がほとんどわかない自然な仕上がりになります。

また、この部分で縫合することによって、切除部分とそうでない部分の皮の色がくっきりハッキリわかれてしまうツートンカラーにならずにすむのです。

そのため、ほぼ完璧な見た目のペニスにすることができる最強の包茎手術といっても過言ではないでしょう。

おわりに

日常生活にそれほど支障があるわけではなかったり、行くきっかけがないことから、包茎手術をすることが長年の課題になってしまっている人も少なくないようです。

包茎を治療することによって、ペニスに自信が持てるようになると、性生活や恋愛、温泉旅行や海水浴なども包茎がバレることを心配する必要がなくなるため、もっと積極的に人生を楽しめるようになるでしょう。

参考サイト:
包茎手術|仮性・カントン・真性|福岡博多駅前通中央クリニック


この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます

2017-06-30

やって良かった~!!ケツ毛脱毛をする4個のメリット

男性の美意識の高まりや脱毛技術の発展もあり、男性の医療脱毛が人気急上昇中です。なかでもケツ毛脱毛をして本当に良かったという人が多くいます。 ケツ毛なんかど・・・続きを読む

 2017-10-20

腰痛防止に効果的!オフィスチェア選びに役立つ記事・サイトを16個厳選

寝る前のストレッチも、長めの入浴も、口コミサイト第一位の湿布も全く効かない筋金入りの腰痛持ちのみなさん! 毎日の仕事で痛めつけた腰は、ちょっとやそっと・・・続きを読む

2017-06-30

男の医療脱毛はスピード重視!痛みの少ない次世代の医療脱毛「メディオスターNeXT PRO」

医療脱毛にはどんなイメージをお持ちでしょうか。 「痛くないとは言っても多少は痛いだろう。」 「脱毛完了までに時間がかかると聞いた」 「脱毛はしてみたい・・・続きを読む

2017-03-14

EDについて正しく知っている人は少ない?EDの原因と治療法を詳しく解説

男性器は男性のシンボルともいえるものであり、性行為によって愛する異性とかけがえのない時間を共有するために必要なものです。 しかし、何らかの理由でうまく勃起・・・続きを読む

Copyright © Men's Beauty Salon. All rights reserved.

無料カウンセリング申し込みはこちら