薄毛に勝利宣言!再生医療HARGで頭髪は蘇る!


高い育毛剤を何本使おうとも、育毛促進ヘッドスパに通おうとも、抜け毛が減るどころか、とどまるところを知らない強敵と化してしまった「薄毛」に悩んでいる男性はたくさんおられます。

そこで今回は、薄毛のデメリットと悩める男性ために開発された最強の毛髪再生医療「HARG療法」について解説しますので、ぜひ参考にしてください。

薄毛で嬉しい男性はいない

仕事上も実生活でも頭髪を失ってしまうと、自信が持てなくなってしまい、本領発揮できないときがあります。それによって、幾度となく悔しい思いをしてきたという人も多いのではないでしょう。

いくら仕事で実績を上げても、頭だけは見ないでくれ~!と、心のどこかで思ったりしたことはありませんか?そう、経験や実績を重ねる度に、悲しいかな、年月は進行し、それと共に身体にも、シワやたるみ、白髪や薄毛といった何らかの老化現象が現れてきます。

さあ、薄毛との戦いに敗北を期す前に、一緒に勝利の戦略を練りましょう。

薄毛であることによる8個のデメリット

「敵を知り己を知れば百戦殆うからず(孫子の兵法)」という教えがあるように、強敵「薄毛」に立ち向かうためには、まず、それについて理解を深めることが大切です。

それでは、ここで薄毛によるデメリットについて一緒に考えてみましょう。

実年齢よりも老けて見られる

「薄毛=老化現象」というイメージがあることは否めません。そのため、薄毛というだけで、実年齢よりも上にみられてしまうなんてこともあるのではないでしょうか。

顔立ちや素肌美は誰にも引けを取らないはずなのに、ただ薄毛であるがためだけに、老けて見られるなんて、絶対に損です。それは、今すぐに何とかしなければなりません。

セットに時間がかかる

頭頂部や生え際の薄毛エリアを何とかカバーしたいと思う気持ちや、その毛量の扱いに慣れていないこともあり、豊かな頭髪があった頃に比べて、ヘアセットに時間がかかってしまう人が多いようです。

現実逃避

記憶の中の自分ではなく、鏡の中の自分が今のあなたです。

自分の記憶や理想と現実の間にギャップがありすぎると、稀に対応しきれなくなることがあるので、現実逃避だけはしないように気をつけましょう。

ヘアスタイルのバリエーションが少ない

ないことにはどうにもこうにもアレンジしようがありません。

ストレスがたまる

鏡なんてもう見たくない!三面鏡なんてもっての他だ!そう思ったとて、毎朝鏡は見ないわけにはいきません。気にしてないふりをしていても、周りが気を遣ってくれているのを察知したとき、開き直るべきか、知らんぷりするべきか…悩みどころですよね。

それを考えるだけでもストレス溜まっちゃいます。このストレスも薄毛を進行させる原因の一つです。

紫外線の影響をダイレクトに受ける

脳という司令塔の存在なくしては生命や細胞組織を維持することはままなりません。そのため、頭部は硬い頭蓋骨や頭皮、頭髪によって紫外線などの外的刺激から保護されています。

その最前線で活躍する頭髪には、衝撃や紫外線による熱エネルギーなどを吸収する重要なクッションです。

暑い日に帽子を被らないでずっと外にいると、たおれてしまう人がいるように、そのワンクッションは、とても重要な役割を担っています。そして、この紫外線のダメージも薄毛を進行させる原因の1つです。

モテない

もしかすると、頭髪は乙女のハートを射止めるための矢の役割をしていたりするのかもしれません。

でも、モテ道具が不足してしまったとしても、自分自身と相手への気持ちをしっかりと持ち、戦略さえ間違っていなければ、本物の愛を手に入れることができるはずです。

有害物質の排出能力の低下

現代の便利さは健康や環境と引き換えに手に入れたといっても過言ではありません。有害なゴミや車の排気ガス、森林破壊などによる空気や水質汚染などにより、食事からの摂取をどんなに気にしていたとしても、ただ息をするだけで有害なものが体に入り込んでしまいます。

それらを体外に排出する手段の一つが「毛」です。それが頭部からなくなってしまうことによる有害物質や老廃物の代謝機構に変化が起きることは否めません。

薄毛に悩む男性の希望の光「HARG(ハーグ発)療法」

医学的根拠に基づいた最新の薄毛治療「HARG療法」は、幹細胞から培養した成長因子などの毛髪再生に有効とされる成分を頭皮に直接吸収させることで、「発毛効果」「育毛効果」「脱毛抑制効果」が得られるという治療法です。

この「発毛効果」「育毛効果」「脱毛抑制効果」は、「薄毛」の進行にSTOPをかけ、髪を増やすために必要不可欠な三種の神器ともいえるでしょう。

おわりに

目下進行中の薄毛に歯止めをかけるのは今です!

先に延ばしても、夜な夜な鏡と相談しながら嘆いていても、何もかわりません。しかし、頑張ってきた自分と頭髪のためのエナジードリンクのようなHARG療法をスタートすることで、あなたの毛髪は、再び猛々しく奮い立つことでしょう!

もっと詳しく知りたい方や、医師に相談したい方はお気軽に当院(薄毛・AGA治療 HARG(ハーグ)療法|福岡博多駅前通中央クリニック)までご相談ください。


この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます

2017-07-31

ED治療の三銃士バイアグラ・レビトラ・シアリスと奪還する愛と至福のHappyセックスライフ!

EDかもしれない、でもまだ病院に行くほどじゃないだろう。 そんなことで病院に行くのは恥ずかしいから、インターネットで安く買ってみよう。 性の問題はとても・・・続きを読む

2017-05-30

包茎手術はやったもん勝ち!自然に剥けたペニスは最強の包茎手術「亀頭直下埋没法」で手に入る!

包茎なのは気になるし、他人にバレたら恥ずかしいと思っているけれども、なかなか治療に踏み切ることができないでいる男性は少なくありません。 しかし、思い切って・・・続きを読む

 2017-12-06

デスクワークは健康リスクが高い?筋トレ&健康法で仕事のためのからだづくりをしよう!

デスクワーカーは、立ち仕事や力仕事をしている人に比べて、健康リスクが高いという報告が、近年のNew York Times Magazinesによって発表されまし・・・続きを読む

 2017-10-13

モテない男の3つの原因と、モテる男が実践している外見とオス度に磨きをかける7つの方法

かっこいいモテる男になりたい!もっと、かっこよかったらよかったのに!と思うときって、どんなときですか? ビジネスシーン、彼女や可愛い女の子の前、ベッドの上・・・続きを読む

Copyright © Men's Beauty Salon. All rights reserved.

無料カウンセリング申し込みはこちら