福岡博多駅前通中央クリニックTOP > ED・勃起不全治療は福岡博多駅前通中央クリニック > Men's Beauty Salon > コラム > フラれる原因は剛毛もじゃもじゃチン毛?!女性ウケ抜群の股間は医療脱毛で手に入れる!

フラれる原因は剛毛もじゃもじゃチン毛?!女性ウケ抜群の股間は医療脱毛で手に入れる!


女性は男性以上にムダ毛に対して嫌悪感を抱いています。

彼女たちのいい香りのするスベスベやわらか素肌に剛毛なムダ毛が無いのを見ても明らかです。これは、はえないのではなく、きちんと処理をしているからに他なりません。

つまり、剛毛もじゃもじゃでチン毛が生えたい放題やりたい放題にしている男性は、好印象をもたれづらいということです。そこで今回は、チン毛の医療脱毛について解説します。

チン毛脱毛!

チン毛脱毛は、その名の通りペニス(男性器)に生えているムダ毛の脱毛です。

デリケートなエリアですので、脱毛するのにもちょっとした勇気がいるかもしれません。しかし、脱毛して損はない脱毛必須ゾーンといえるでしょう。

チン毛脱毛のメリット

チン毛を脱毛することによるメリットは数えきれないほどたくさんありますが、ここではそのほんの一端をご紹介します。

蒸れ・かゆみの軽減

自慢のペニスがいつも狭~い下着の中で窮屈にしているのと同じように、もっともっともじゃもじゃしたいチン毛も不満たらたらで渋々その中に納まっています。

そのチン毛には汗を拡散したりする役割もあることから、ただでさえ蒸れやすい下着の中を蒸し蒸しムレムレにして、その不快感をレベルMAXにすることもあるでしょう。そして、蒸し風呂のようになった下着の中は雑菌の温床となり、痒みや皮疹の原因となるのです。

臭い

チン毛があるデリケートゾーンにはアポクリン汗腺というフェロモンを含んだ汗を分泌する汗腺があります。ここから分泌された汗と雑菌が混ざり合うとワキガのようなキツ~い臭気を発することがあるので、注意したいところです。

ムダ毛は蒸れの原因であるだけではありません。不潔な排泄物なども付着しやすいことから、キツ~い臭気を発する原因となる雑菌がどんどん増えてしまうもとになります。

下着をおろした際などに、自分のニオイが気になる方はチン毛も含めたデリケートゾーン全体の脱毛をしてみることを検討しましょう。

また、このチン毛が原因のキツ~い臭いはセックスレスはもちろん、男性が大好きなフェラチオなどの前戯や愛撫を嫌がられる原因となります。パートナーも自分もハッピーで気持ちいいセックスライフを楽しむためにもチン毛はしっかりと処理すべきということですね!

清潔感

自然体とただ単にチン毛を処理せずにいるのとでは大違いです。きちんと整備された道路と、山林ほどの違いがあります。

チン毛を処理することで、ムレを軽減することができると雑菌も繁殖しにくくなり、見た目にも清潔感が格段にアップします。女性は何よりも清潔感が大好きですので、可愛い彼女が喜ぶこと間違いなしですよ。

見た目の主張はペニスに任せればOK

ペニスだけでも主張が強いので、チン毛でワイルドを主張する必要はありません。

自慢のペニスを主張したいのであれば、チン毛の処理をした方がよっぽど立派にみえます。チン毛をきちんと処理したペニスの女性受けの良さは抜群ですよ。

チン毛は医療脱毛が正解な4個の理由

チン毛の脱毛に限らず、永久脱毛をするのであれば、医療脱毛が賢い選択肢です。

エステサロンと医療脱毛の違い

エステサロンでも永久脱毛ができると宣伝をしているところがありますが、永久脱毛は医療行為です。そのため、エステの脱毛施術には法律上でも制限が設けられており、エステの脱毛では長期的な効果がある永久脱毛は一切できません。

どんなに高いお金を払っても、何回通ったとしても、また毛は生えてきます。

安全性が高い

医療脱毛は、FDA認可の確かな効果と実績があり、安全性にも優れたアレキサンドライトレーザーという脱毛マシンを使用します。

また、医療機関ですので、万が一皮膚トラブルが起きてもすぐに適切な処置をすることができるため、大事に至ることはほとんどありません。

麻酔が使える

ただでさえ刺激に敏感なペニスは、脱毛部位の中でも痛みを強く感じやすい箇所です。さらに、レーザーは色が濃く太い毛であればあるほどよく反応します。

痛みの感じ方には個人差もありますが、医療機関であれば麻酔を使用することができますので、痛みに関する不安を払拭することができるでしょう。

チン毛脱毛の予約

チン毛脱毛の予約をする際には、VIOやデリケートゾーンの脱毛というようにしましょう。

また、せっかくチン毛の脱毛をするのであれば、デリケートゾーン全体の脱毛をすることをおすすめします。

おわりに

大スキな可愛い彼女とやっとセックスをできたとしても、チン毛のせいで嫌われてしまっては元も子もありません。チン毛の脱毛をすることは恋愛勝利宣言をしたも同然といえるでしょう。

既に欧米ではチン毛脱毛は、男性の身だしなみのひとつとしてその地位を確立しつつあります。剛毛チン毛がもじゃもじゃで嫌われる前に医療脱毛でスタイリッシュな股間を手に入れましょう!

参考サイト
福岡・博多のメンズ脱毛 | 福岡博多駅前通中央クリニック
人気No.3 男性陰部脱毛(アンダーヘアー)|メンズ脱毛【福岡博多駅前通中央クリニック】


この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます

2017-03-14

早漏であるのには理由がある!7つの早漏の原因と治療法

早漏の原因は、徐々に解明されてきました。その結果、身体的な機能に関連するもの、精神的な影響によるものという2つの視点から考える必要があるといいます。 自分・・・続きを読む

2017-05-30

包茎手術はやったもん勝ち!自然に剥けたペニスは最強の包茎手術「亀頭直下埋没法」で手に入る!

包茎なのは気になるし、他人にバレたら恥ずかしいと思っているけれども、なかなか治療に踏み切ることができないでいる男性は少なくありません。 しかし、思い切って・・・続きを読む

2017-05-02

男磨きは肌からはじまる!イケてる男の脱毛ダンディズム

昨今のプライベートジム人気もあり、ダイエットやボディメイクに励み、自分の理想のダンディズムを実現すべく男磨きに勤しむ男性が増加しています。それと共に永久脱毛をす・・・続きを読む

2017-05-02

薄毛に勝利宣言!再生医療HARGで頭髪は蘇る!

高い育毛剤を何本使おうとも、育毛促進ヘッドスパに通おうとも、抜け毛が減るどころか、とどまるところを知らない強敵と化してしまった「薄毛」に悩んでいる男性はたくさん・・・続きを読む

Copyright © Men's Beauty Salon. All rights reserved.

無料カウンセリング申し込みはこちら