福岡博多駅前通中央クリニックTOP > Men's Beauty Salon|ED・勃起不全治療は福岡博多駅前通中央クリニック > Men's Beauty Salon > コラム > モテない男の3つの原因と、モテる男が実践している外見とオス度に磨きをかける7つの方法

モテない男の3つの原因と、モテる男が実践している外見とオス度に磨きをかける7つの方法

01

かっこいいモテる男になりたい!もっと、かっこよかったらよかったのに!と思うときって、どんなときですか?

ビジネスシーン、彼女や可愛い女の子の前、ベッドの上、さまざまなシーンが思い浮かぶと思いますが、いずれの場合においても、千載一遇のチャンスが巡ってきたときにこそ、感じるものではないでしょうか?

せっかくのチャンスを逃したくない!それなのに、かっこよくない、自分に自信がないからと消極的になってしまうなんて勿体なさすぎます。いつチャンスが来ても自信を持って堂々としていられるように、今のうちにかっこよくなっておく必要があるのです!

そこで今回は、一流のかっこいいモテる男になる方法について解説いたします。

モテたい!強くて、タフで!かっこいいモテる男の決め手!

モテる、かっこいい男の決め手って、どんなところにあるのでしょうか?顔や外見は普通なのに何故かモテている人もいれば、外見はイイ感じっぽいのにモテない人もいます。

俺は、何でモテないんだ?と、自問自答していても始まりません。モテる、かっこいい男について、一緒に考えてみましょう。

かっこいい顔は好感度アップが決め手!

どんな顔がかっこいいか、かっこよくないかに関しては、タイプや好き嫌いがあります。個性を尊重すべきでもありますし、とにかく人によるので一概にはいえません。

自分ではコンプレックスに思っていることも、相手や見方が違えば、魅力的にみえていることだってあるのです。

自分の「顔」を活かす活かさないは、自分自身の頑張りとセンスにかかっていたりします。メリット、デメリットを理解し、より良く見せる努力をすることはとても大切です。

たとえば、肌や髭!

キレイな素肌は、清潔感や健康状態が良好な証でもあり、若々しくみえますよね。しかし、脂ギッシュで毛穴が開きまくり、目立つところに大きなほくろがある、ニキビや吹き出物で肌がブツブツしている場合などは、好感度が高いとはいえないでしょう。

髭は、ファッションで伸ばしているのであれば別でかもしれませんが、あまり濃すぎたり、ボサボサ、ジョリジョリな無精髭が好きという女性は多くはないはずです。むしろ、キレイにお手入れされているほうが清潔感があって爽やかにみえて好きな方が多いと思います。

肌や髭のケアを見直すだけでも、好感度はアップするということです。さぁ、今すぐ鏡をみてみましょう。

頭髪はファッションアイテム!アレンジ自在の髪型はかっこいい男の決め手!

かっこいい男の決め手に、かっこいい髪型は外せない要素といえるでしょう。頭髪は、単なる髪の毛ではなく、顔立ちを際立たせたり、バランスを良くみせてくれる、いわゆるファッションアイテムです。

しかし、頭髪や髪型は生活上の制限が切っても切り離せません。学生時代、ビジネスシーンにおいても、色や長さ、パーマに関することなど、何らかの制限があることがほとんどです。

そして、頭髪にとっての最大の制限であり「最後の砦」といえるのが、薄毛、AGAかもしれません。

まだ20代前半なのに薄毛に悩まされる若ハゲや、生え際のM字ハゲは、思い通りの髪型をする自由を奪うばかりか、外見年齢をドッと老け込ませてしまうことすらあります。

髪型を自分らしく自由自在にアレンジできることは、かっこいい男の決め手です!

清潔感と男らしさ!引き締まったカラダはかっこいい男の決め手!

凛々しく引き締まったカラダは、かっこいい男の代名詞ともいえるでしょう。しかし、どんなに引き締まったかっこいいカラダであったとしても、ムダ毛がモジャモジャだと、清潔感が感じられず、好感度が高いとはいえません。

むしろ、ムダ毛のほうが目立ってしまっては、せっかくの男らしくてかっこいい筋肉が無駄になってしまうことも。筋トレやワークアウトで筋肉を鍛えることと、ムダ毛の処理をしたり、肌にも磨きをかけることはセットですよ!

また、筋肉とは程遠いメタボ体形の方は、健康にもよくありませんので、今すぐにでもダイエットを始めて、かっこいいカラダを目指しましょう。

巨根は男の武器!イケてるペニスはかっこいい男の決め手!

男性器は男としての最強最大の武器であり、その大きさや硬さは自信につながるものといえるでしょう。しかし、小さかったり、包茎というように、ペニスにコンプレックスを持っている人は多くいます。

日本人男性の約8割は包茎といわれており、包茎に悩んでいる人、治療を望んでいる人は後を絶ちません。あの福山雅治さんでさえ、仮性包茎であることを公表しています。ちょっと、勇気がもらえますね。

しかし、男としての自尊心が傷ついてしまったり、とくに真性包茎の場合は健康上でもプラスはありません。早めに治療をすることをおすすめします。

かっこいい男の醍醐味!SEXもかっこよく決めて!

可愛い彼女、イイ女とのSEXは、男にとっての至福のひとときであり、かっこいい男の醍醐味です。しかし、いざという時になかなか勃たなかったり、途中で中折れしてばかりいては、かっこ悪くて、穴があったら入りたいような気持になってしまうことでしょう。

しかし、勃たないことには、目の前に穴があっても入れられません。相手のせいにするわけにもいかないし、満足感が得られないばかりか、プライドはズタボロで、自信を喪失してしまうことも。

もしも、このような状態が続くようであればEDの可能性があります。

せっかく、かっこよくなったのに肝心の場面で本領発揮できなければ元も子もありません。ベッドの上でもかっこよくバシッとやり抜けることは、かっこいい男の決め手です。

かっこいい男は清潔感も一流!

かっこいい男に欠かせないもの、いえ、人間として不可欠なもの、それは清潔感。

「毎日、お風呂に入っているから、別に不潔じゃないよ!」

当たり前です。清潔感が感じられる外見であるかどうかが問題なのです。たとえば、肌や髭、ムダ毛のお手入れをきちんとしているかどうかは、周りの人へ不快感を与えないような配慮ができる人なのかどうかということにもつながります。

一流のかっこいい男になるためには、自分本位ではなく、周りへの配慮ができてこそということです。いつどんなときも清潔感のある印象を与えられるように心掛けましょう。

モテない・かっこよくなれない3個の原因

自分ではイケてるはずなのに何故かモテない、かっこいい男になりたいのにかっこよくなれないという人は少なくありません。

モテない・かっこよくなれない原因はどこにあるのでしょうか?

自分の強み・魅力を分かっていない

人には一人ひとり個性があり、長所もあれば短所もあり、魅力のない人なんていません。でも、その魅力に気付いていなかったり、的外れなことをしていては、せっかくの持ち味である『いいところ』を活かすことができずに、かっこよくなりきれていないことがあります。

自分で自分の魅力に気付くことができない、ズレていることがわからず自力で軌道修正できないのであれば、周りの意見に耳を傾けましょう。でも、身近な人にそんなこと聞けない、アドバイスを受けるのはシャクに触るという人は、プロに相談してみてはいかがでしょうか?

先程の「かっこいい男の決め手」に一つでも気になることや欠けていることがあるなと思った人は、福岡博多駅前通中央クリニックにご相談ください。センス抜群で、経験豊富な医師が、貴方にピッタリのかっこよくなるために必要なことについて的確にアドバイスいたします。

目の前の現実から逃げている

徐々に薄くなっていく頭髪、日に日に増えていく脂肪、次第に元気がなくなっていくペニス。

どれもこれも現実だけれども、自分のこととは思いたくない現実ですよね。目を背けたい、逃げたいという気持ちは痛いほどわかりますが、放置してどうにかなるものではありません。

AGAは進行性ですし、肥満に歯止めをかけるのは相当な努力が必要、EDも放置すればするほど、精神的に追いやられてしまい症状が悪化することが考えられます。

クリニックにいくのはなんとなく恥ずかしい、気が引けてしまうという意見もあるでしょう。だからといって、治療開始までに時間がかかってしまうと、治療も長引いてしまいます。

記憶のなかの自分はもう今の自分ではありません。目を背けて現実から逃げていても何も解決しないので、気付いた段階で早めに対策をとりましょう。

目標がない・曖昧

ただ漠然と、かっこよくなりたいと思っているだけで、なかなか行動に移せずに、時間だけが過ぎてしまうことがあります。

そんな方は、こうなりたいという理想像や、この日までにどのくらいこうしたいというような明確な目標を設けてみましょう。なれるかな?なんていう弱気は捨てて、なってやるんだ!という強い気持ちを持たなければ何事も成しえません。

速攻!強くてタフ!一流のかっこいい男になるための7個の方法!

02

かっこいい男の理想像は描けましたでしょうか?目標設定は、明確で現実的ですか?かっこよくなる心構えはばっちりですね!

それでは、かっこいい男になるための具体的な方法について解説いたします。

引き締まった男らしいカラダ!筋トレ!

引き締まった筋肉質のカラダはかっこいい男になくてはならない重要なアイテムです。筋トレとかストイックなのは苦手なんだよ~!といってる暇があったら、筋トレをやりましょう。

それでも辛いのが嫌なら、ロナウド選手がCMをしていることでも話題になった、つけているだけで六割れ腹筋になれるというシックスパッドなどのグッズを活用してみるのも一つの手ですね。

毛髪再生!強くタフでかっこいい髪が蘇る!HARG療法!

かっこいい男の決め手であるかっこいい髪型も、アレンジする頭髪が薄毛だとキマりません。薄毛は家系だからと諦めている人もいますが、本当に諦めきれますか?もちろん、諦めないほうがいいに決まってます!

そして、今のAGA治療は、諦めかけていたことがバカバカしくなるくらい進化しているのです。最先端のAGA治療として注目されているHARG療法は、育毛と増毛ができる毛髪再生治療として注目を集めています。

幹細胞から抽出した150種類以上もの「細胞成長因子(グロスファクター)」や各種ビタミン、血行促進剤を配合したHARGカクテルを薄毛が気になる頭皮にダイレクトに注入するので、確かな効果が得られるでしょう。

これにより薄毛が気になる部分の毛髪を再生させるとこができる仕組みです。

HARG療法では、発毛を促進するだけでなく、抜けにくく、強い頭髪にする育毛効果もあるため、強くタフな頭髪を手に入れることができます。自由自在にアレンジできるかっこいい髪型が手に入ったも同然ですね!

爽やか&清潔感アップ!医療レーザー脱毛!

モジャモジャのムダ毛がボーボーではかっこいいどころか、不快感を与えかねません。髭の剃り残しや青髭、髭剃りを失敗して出血しているのは、ビジネスパーソンとしても、モテたい男としても、イマイチです。

医療レーザー脱毛であれば、その方にピッタリのベストな脱毛ができるので、ムダ毛や髭の悩みを解消することができます。

全部を脱毛するのではなく毛量調整や、デザインすることも可能です。また、従来よりも痛くない最新の脱毛機器もございますので、ぜひご相談くださいね。

青髭、胸毛、ギャランドゥー、チン毛、ケツ毛も!安心安全にぬかりなく、かっこいい男の脱毛ができるのは医療レーザー脱毛だけですよ!

脱・メタボ!一気にかっこいいカラダを手に入れる!脂肪吸引

かなり太ってしまった。一刻も早く痩せたい!という方には、脂肪吸引というダイエット方法があります。

長い年月をかけて蓄積した余分な脂肪を自力のダイエットで落とすのは大変です。しかし、脂肪吸引であれば脂肪細胞そのものを吸引して除去することができるため、一気にスッキリとサイズダウンができます。

脂肪細胞そのものを除去することができるため、吸引した部分はリバウンドしにくいのが最大のメリットです。脂肪吸引はしたくないという方には、脂肪溶解注射やメディカルダイエットという効率のいいダイエットもございますので、お気軽にご相談ください。

Bigなペニスは男の自信!ペニス増大!

ペニスの大きさにコンプレックスがあるという男性は少なくありません。亀頭増大術や陰茎増大術、長径術などにより、大きく立派なペニスにすることができるでしょう。

それぞれ他の手術との併用も可能で、亀頭周辺のぶつぶつの除去、シリコンボール、パイプカットなどとセットで手術することが可能です。「あっ!」といわせるくらいかっこいいペニスで彼女をメロメロにしちゃいましょう!

コンプレックス打破!包茎治療!

男の自信でもあるペニスのコンプレックスの中でも、包茎は深刻です。外見もかっこよくて、仕事もできるのに、ズボンを脱ぐのを恥ずかしがっていては、かっこよさも半減してしまいます。

とはいえ、包茎の治療をしても、傷跡が目立ってしまったり、ツー トンカラーにならないか心配だからと治療を躊躇してしまっている人もおられるのではないでしょうか。

福岡博多駅前通中央クリニックの包茎治療は「亀頭直下埋没法」という手術で、傷痕が目立たず、ツートンカラーの心配もほとんどないので安心してください。包茎というコンプレックスから解放されれば、もっと自分に自信が持てるはずですよ!

かっこいい男はSEXも強い!ED治療!

外見もかっこいいし、トークも楽しい、Bigなペニスも自慢!それなのに勃たたない、中折れしてしまってばかりでは、勿体ないですよね。

日本で認可されているED治療薬は、バイアグラ、レビトラ、シアリスの3種類があります。効き方や、効果持続時間などそれぞれ特徴がありますので、自分に合ったものをみつけましょう。

SEXはいつもED治療薬に頼るのではなく、EDを克服するための治療の一環であるということを忘れずに、かっこよく服用してくださいね。

おわりに

いかがでしたでしょうか?どうせなら徹底的にかっこよくなって、一流のかっこいい男をみせつけてやりましょう!隙なんかみせちゃダメですよ!

最後に、忘れてはいけないのは力強いマインド!なんだかんだいっても、男らしく頼りがいのある男性はかっこいいし魅力的です。もう弱気や躊躇なんか必要ありません。

チャンスを掴むためには、前進あるのみです!さぁ、目標を明確に高く持って、みんなが憧れるような強くてタフな一流のかっこいいモテ男になりましょう!


この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます

 2017-08-28

涼しい秋は絶好の脱毛スタート時期!?男が医療脱毛したほうが5個の理由について解説!

脱毛をすることが女性の間では当たり前となった今、彼女のすすめや、見た目のイメージアップのために脱毛に通う男性が急増しています。特に、秋は脱毛をスタートするのに最・・・続きを読む

2017-05-30

諦めるのはまだ早い!若ハゲに悩む10代20代男性に知ってほしいAGAの原因と治療法

10代・20代でハゲに悩む男性が増えてきているような気がしませんか? 待ちゆく男性を観察していると、心なしか年々毛髪の寂しい若者を見かけることが増えているよう・・・続きを読む

2017-07-31

生え際・M字はげも復活!毛髪再生治療「HARG療法」で発毛!育毛!抜け毛予防!

おでこが広くなってるかも…。と、思ったら生え際・M字はげというAGA(男性型脱毛症)の兆候かもしれません。 気のせいだと見てみぬふりをしたり、前髪アレンジ・・・続きを読む

2017-06-30

男の医療脱毛はスピード重視!痛みの少ない次世代の医療脱毛「メディオスターNeXT PRO」

医療脱毛にはどんなイメージをお持ちでしょうか。 「痛くないとは言っても多少は痛いだろう。」 「脱毛完了までに時間がかかると聞いた」 「脱毛はしてみたい・・・続きを読む

Copyright © Men's Beauty Salon. All rights reserved.

無料カウンセリング申し込みはこちら